恋愛情報『今、眠れる獅子が目覚める…!彼の「遅漏なブツ」をイカせる方法って?』

今、眠れる獅子が目覚める…!彼の「遅漏なブツ」をイカせる方法って?

2018年6月14日 00:00
 

目次

・(1)プレッシャーを掛けない
・(2)前戯を長めに
・(3)挿れたい時に挿入
・(4)体位を見つける
今、眠れる獅子が目覚める…!彼の「遅漏なブツ」をイカせる方法って?

男性がエッチの時、なかなかイってくれないと、自分に魅力がないのかな?それとも緩いのかな?と自分を責めてしまう人も……。
もちろん、男性が遅漏なのは、女性の責任ではありません。
でも男性にもエッチでイって欲しいと思いますよね。

そこで今回は、「遅漏のカレ」をイカせる方法について紹介!

(1)プレッシャーを掛けない

『相手からの早くイケよオーラを察知すると緊張してよりイケなくなる』(23歳/コンサル)

女性も男性から、「早くイケよ」的な態度を取られると、イケなくなりますよね。
それと同じで、「早くイって欲しい」や「まだイカないの?」というプレッシャーがあると、もっとイケなくなるもの。

遅漏の原因は色々ありますが、1人エッチで強い刺激を与えすぎて自分の手でしかイケないことや、ストレスやお酒が原因。
心理的な要素も多分にあるので、プレッシャーになることは避けるようにしましょう。

「まぁイカなくてもいいよ」くらいのスタンスが一番。
男性がイクことをエッチの到達点にせず、2人で楽しむことを一番に考えていきましょう。

(2)前戯を長めに

『前戯さえしっかりすればイケるんです』(31歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.