恋愛情報『今、眠れる獅子が目覚める…!彼の「遅漏なブツ」をイカせる方法って?』

2018年6月14日 00:00

今、眠れる獅子が目覚める…!彼の「遅漏なブツ」をイカせる方法って?

遅漏タイプにもよりますが、単純にイクまでに時間がかかり、挿入後の体力や集中力がもたないのなら、前戯に時間をかけてみましょう。
体中の性感帯を責めてみる、手コキやフェラでイク手前までもっていくなど。
そうすれば挿入後に長い時間を掛けて、興奮状態が落ちることもなくイケる可能性があります。

また1人エッチの刺激が強すぎて挿入でイキにくい人にも適用可能。
彼にどのやり方が気持ちいいのかを聞きながら、手コキをしてあげるのもいいですね。

(3)挿れたい時に挿入

『相手を優先しがちなので、自分のピークをよく逃すんですよね』(31歳/公務員)

彼女をもっと気持ち良くさせたいと、イクタイミングをコントロールした末、遅漏になったタイプにはコレ!
男性が挿れたいと思った時に、挿入するやり方。

興奮状態は長いこと維持できないので、興奮MAXの時に挿入したほうがイキやすくなります。
彼女がまだ濡れていないからと、挿入を先延ばしにしているうちに、興奮状態を逃してしまうことも……。
まだ女性が充分に濡れていなければローションを使うようにしましょう。
このような男性は優しい人が多いので、彼女のほうから提案してあげるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.