恋愛情報『隅々まで洗ってアゲるよ♡「一緒にお風呂に入りたがる男」の気持ちって?』

隅々まで洗ってアゲるよ♡「一緒にお風呂に入りたがる男」の気持ちって?

2018年6月14日 22:00
 

関連リンク

・【12星座別占い】2018年7月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)
・友だちと会って…男性が結婚を意識しているときに言うセリフ3選
・えっ、もう終わり…?「実はエッチが下手」な星座ランキング
隅々まで洗ってアゲるよ♡「一緒にお風呂に入りたがる男」の気持ちって?

彼に「一緒にお風呂に入ろう」と言われると、少し戸惑ってしまいませんか?
嬉しいけど、裸を見られるのは恥ずかしいし、洗っているところ見られるのも……「え~ムリかも!」って思いますよね。
女性に中には、お風呂は1人で入りたい派の人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、彼女と一緒にお風呂に入りたがる男の気持ちについて、紹介していきます。

(1)エッチしたい

『エッチだ!四の五の言わずにエッチだ!一緒に風呂入って、ぬるぬるプレイや!!』(29歳/変態紳士)

お風呂場でエッチしてみたい!いつもとは違う雰囲気を味わいたい!など、単純に下心満載の時。
彼女とのエッチをもっと楽しみたいという単純な好奇心の場合が多いです。
または、少しマンネリ気味になってきたので、違った刺激が欲しいという時。

応じても大丈夫であれば、是非彼とのエッチを楽しんで下さい。
もちろんエッチ前のイチャイチャタイムとしてもOK
ベッドではできない前戯も、お風呂では違う雰囲気で楽しめますよ。

(2)イチャイチャしたい

『ただ単純に、スキンシップとりたい。なんか二人でお風呂って新鮮じゃないですか?』(33歳/経理)

下心なく、ただイチャイチャしたい、彼女と一緒にいたいという気持ちから。
どちらかというと、リラックス目的な場合が多いです。
一緒にお風呂に入りながら、色々な話ができ、コミュニケーションが取れるもの。

また、彼女とまったりしている時間は、幸せを感じる時間。
すれ違いがちなカップルにも、距離を縮めるいい機会になります。
毎日一緒に入るのは難しいと思っていても、彼が望んでいるのであれば、たまには一緒に入るのもいいかも。

(3)彼氏の特権

『彼女の裸を見れるのはァァァ!!女友達以外に彼氏の特権じゃないですかァァァ!!(泣)』(29歳/商社)

彼女とお風呂に入ることができるのは、彼氏としての特権。
その特権を充分に発揮させたい時。
彼女がお風呂に入っている時を知っているという独占欲の表れです。

独占欲というと、あまり良い意味で使われないことが多いですが、恋人同士であれば多少の独占欲は出て当たり前。
彼女の知らない部分を知りたいという気持ちは、当然の欲求と言えます。

誰も知らない時間の共有は、2人の仲をもっと近づけてくれますよ。

(4)特別感

『2人でお風呂って入ったことないのです。だから一度でいいから入って背中流し合いたいです』(28歳/金融)

いつもは一緒に入らないけれど、旅行先などで言ってくる場合は、特別感を味わいたいから。
または、いつもは恥ずかしくて言えないけれど、テンションが上がっている時だからこそ言えること。

旅行って非現実的な雰囲気を味わいますよね。
そんなテンションに流されて、「一緒にお風呂入りたい!」という特別感を得たくなった時。

いつもと違うことをすることで、より特別な日の印象になるもの。
できれば、彼の要望に答えてあげて下さい。

----------

当たり前のことですが、彼が一緒にお風呂に入りたいという気持ちは、好きだからこそ。
毎日はムリでも、たまには彼の提案に乗ってあげると喜ばれますよ。
2人のタイミングに合うお風呂タイムを作っていくと、もっと距離が縮まるかも♡

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.