恋愛情報『なんて美味しそうな唇…♡男を”誘惑”する「濡れ濡れメイク」4選』

なんて美味しそうな唇…♡男を”誘惑”する「濡れ濡れメイク」4選

2018年6月14日 21:30
 

関連リンク

・”無邪気な天使ちゃん”め♡男をメロメロにする「ハニカミしぐさ」4つ
・あぁ、聖母さま!男がときめく「優しげメイク」4選
・パートナーがいない自由! シングル女子が幸せを感じる時は?
なんて美味しそうな唇…♡男を”誘惑”する「濡れ濡れメイク」4選

最近はやりの濡れメイク、実践してみましたか?
色っぽくていい女度が上がりそうなこのメイクはどうやってすればいいのでしょうか。

今回は男を誘惑する「濡れ濡れメイク」のポイントを集めたので参考にしてみて下さい!

(1)張りのあるナチュラルな肌感

『潤いのある瑞々しい肌が大好物です。透明感に近いのかな?色っぽい』(34歳/営業)

自然なベースメイクが必須になってきます。
一番手間がかかると言われるすっぴんメイクのような自然な質感が濡れメイクには必須。

塗りすぎるとテカって見えたり、わざとらしく見えたりするので気を付けてメイクしてみてください。
クリームハイライトやプライマーを使って自然に仕上げましょう。

(2)濡れ瞼

『瞬きの度に色っぽいなと思ってしまう。近づきたくなる』(29歳/アパレル)

トレンドでもある濡れメイク用のアイシャドウ!

思い切った大き目のラメがキラキラと輝いて濡れ感を醸し出してくれます。
全体に塗っても目頭にアクセントで入れてもどちらでも効果的に目を引くアイテム。

瑞々しい濡れ瞼で男の視線を集めてみませんか?

(3)瑞々しいウルウルの唇

『他の子の唇と違うとすごく気になる。かわいいし、キスしたくなる唇ですね』(30歳/不動産)

艶を出したいなら口紅よりはグロスがおすすめ。
ティントシロップも色が自然に残るので使いやすいですよ。

無色よりはアクセントになる色味が入っている方が奥行きも出て色っぽくなります。
プチプラコスメでもたくさん色もあるので自分に合うものを選んでみてはどうでしょう。

(4)水チークを使った自然な色味

『血色が悪い人は普通に心配。濡れメイクでも色がないと幽霊みたいになる』(34歳/人事)

自然な発色をだしたいなら断然水チーク。
あまり馴染みがないかもしれませんが、新しいかわいらしいアイテムとして最近人気なんです。

使い方は、頬ののせたい部分において、指でトントンと整えます。
たたきながら伸ばすのがコツで、分量で濃さが変わってくるので日常使いから試してベストな量を確認しておきましょう。

----------
新しいトレンドには新しいメイク道具も必要なようです。
今までとは違う色っぽい見せ方に挑戦できそうなので、これを機に新しいアイテムを試して女度を上げてみてはどうでしょうか。
流行りの濡れメイクで女度も色気も増してモテる夏になりそうですね!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.