恋愛情報『あぁ、ずっと君のそばにいたい♡彼の心を満たす「癒し彼女」って?』

2018年6月17日 21:00

あぁ、ずっと君のそばにいたい♡彼の心を満たす「癒し彼女」って?

目次

・(1)ありがとうを伝えるのが上手
・(2)スキンシップを大切にする
・(3)ほどよくふざける
・(4)女性らしさを常に意識する
あぁ、ずっと君のそばにいたい♡彼の心を満たす「癒し彼女」って?

癒しとは毎日仕事を頑張っている男性にとって、非常に重要な役割を果たします。
そして男性はそれを彼女に求める傾向にあります。
では、彼の心を満たす癒し彼女とは、いったいどんな女性をいみするのでしょうか。

ここでは、その具体的な特徴をご紹介します!

(1)ありがとうを伝えるのが上手

『些細なことでも「ありがとう♡」というので、本当にいい子だなと思いますね』(32歳/医療系)

いつも一緒にいる相手ともなると、感謝の言葉は後回しにしてしまいがち。
些細なことでも、ありがとうという素直な言葉をかけられると、男性は嬉しいものです。
癒し彼女には、そんな感謝の言葉を伝えるのが上手という特徴があります。

そのため、日頃からどんな些細なことにでも「ありがとう」と言うことを心がけることで、男性を満たすことに繋がります。


(2)スキンシップを大切にする

『嬉しいことがあるとすぐに抱き着いてくる彼女にメロメロ……♡』(26歳/販売)

肌の温もりを確かめ合うことは、お互いにとって愛情を伝え合うための大切なスキンシップと言えます。
特にハグは男性を癒し、安心感を与えます。
そのため、「おかえり」「いってきます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.