恋愛情報『そういうの大好きだ!男をメロメロにする「不意打ちテク」4つ』

そういうの大好きだ!男をメロメロにする「不意打ちテク」4つ

2018年6月16日 20:00
 

目次

・(1)不意打ちで褒める
・(2)不意打ちで急接近する
・(3)不意打ちの「ありがとう」
・(4)不意打ちの「次はどうするの?」
そういうの大好きだ!男をメロメロにする「不意打ちテク」4つ

好きな男性をメロメロにするには「不意打ち」が効果的です。
相手が油断しているときに不意に意識をさせることで、彼もドキッとしてしまうことでしょう。

今回は男性をメロメロにする「不意打ちテク」を4つご紹介します。

(1)不意打ちで褒める

『いつも褒めないくせに、なんかしたとき小さな声で「やるじゃん……」って言ってくれたのマジ萌えなんですけどぉぉぉ』(28歳/公務員)

何気ない瞬間に不意に彼のいいところを褒めてみましょう。
褒められるとどんな男性でも嬉しくなるもの。

通常は何か行いをした後に褒められることが多いと思います。
そんな中不意打ちすると、彼に強力なインパクトを残すことができるでしょう。
また、不意打ちすることで「いつも自分のことをこんな風に思ってくれてたんだ」と、女性の気持ちがより伝わります。

(2)不意打ちで急接近する

『わわっ!び、びっくりするじゃないか……!あまりにも可愛すぎて心臓止まるかと思ったよぉぉ』(30歳/イラストレーター)

スマホの画面や雑誌などを見せる時に、あえて急接近してみて。
近づくことで女性のシャンプーの香りや表情の細部など、彼の感覚が刺激されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.