恋愛情報『土下座姿も”キュート”だね♡男が許したくなる「可愛いごめんね」4つ』

2018年6月19日 20:00

土下座姿も”キュート”だね♡男が許したくなる「可愛いごめんね」4つ

目次

・(1)自分が悪いと思ったら速やかに謝る
・(2)ストレートな言葉で簡潔に謝る
・(3)手書きの手紙で気持ちを伝える
・(4)上目遣いで瞳を潤ませる
土下座姿も”キュート”だね♡男が許したくなる「可愛いごめんね」4つ

彼を怒らせてしまった時に、許してもらうために効果的な謝り方があったら、是非参考にしたいところですよね。
彼の怒りを鎮めるには、いったいどのような方法があるのでしょうか。
そこで、彼が思わず許してしまう謝り方をご紹介します。

(1)自分が悪いと思ったら速やかに謝る

『自分に非が有った時は直ぐ謝るべきかな』(30歳/証券)

彼を怒らせたり、傷付けてしまった時は、時間を置かずに速やかに謝りましょう。
意地になって謝らないでいると、相手に愛想をつかされる危険性があります。
それが破局の原因になることを避けるためにも、素直に謝ることが大事。

時間が経てば忘れてしまうような内容の場合も、少しでも気にしているそぶりを見せることで、男心をくすぐることにも繋がります。
そのため、どんな些細な喧嘩でも、自分が悪いと思ったら速やかに謝りましょう。


(2)ストレートな言葉で簡潔に謝る

『回りくどい言い方より素直な方が印象がいい』(27歳/営業)

彼を怒らせてしまった時に、長文のセリフで謝ると、彼にめんどくさいと思われてしまいます。
そのため、事前に謝らなければならない部分に焦点を当て、簡潔に謝るためのセリフを考えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.