恋愛情報『触ってもいいかな?♡男が“ムラッ”とする女子の「肌見せパーツ」4部位』

2018年6月15日 22:00

触ってもいいかな?♡男が“ムラッ”とする女子の「肌見せパーツ」4部位

チラ見えすると興奮する』(27歳/アパレル)

男は意外と細かいところを見ています。
例えば、手首や足首の細さ。

よく動く人やヒールをよく履く人は、足首がキュッとしていてとてもセクシー。
手首や足首のキュッとした部分に色気を感じる男も多いので、積極的に出していきましょう!

(4)二の腕

『オフの日にノースリーブのワンピを着た同僚のことが気になるようになりました。白くてやわらかそうな二の腕はヤバい!』(30歳/不動産)

男がついさわりたくなるパーツと言えば二の腕。
ノースリーブや肩だしファッションの服も多くある今、気軽にアピールできる部分。

少し肉付きがいい二の腕も、触りたくなると好評なのが嬉しいですよね。
胸やボディラインを強調する服が苦手な人は、二の腕をアピールしましょう。

----------

男は意外とあからさまなアピールよりも、少し見える、その部分が見えることに興奮します。胸やお尻を強調しなければならないわけではありません。
男のドキドキポイントを押さえて、ちょい見せすることで男心をくすぐりましょう!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.