恋愛情報『受け身じゃダメよ…!女性からうまく「デートに誘う方法」を伝授♡』

受け身じゃダメよ…!女性からうまく「デートに誘う方法」を伝授♡

2018年6月18日 13:30
 

目次

・(1)相手の趣味や好きなものを知る
・(2)「○○君となら楽しそう」
・(3)友達を巻き込む
・(4)ストレートに誘う
受け身じゃダメよ…!女性からうまく「デートに誘う方法」を伝授♡

さあ、気になるあの人をデートに誘おう!でも、どうやって誘ったらいいんだろう?
というように、悩んだことがある人は多くいるのではないでしょうか。
気になる人をデートに誘う時、いろいろ考えますよね。

せっかく考えて作ったお誘いのメールやLINEも、納得いかなくて全文消去したり……。
ここでは、成功率120%上手くいく女性からのデートの誘い方についてみていきます。

(1)相手の趣味や好きなものを知る

『趣味や好きなものがあっていれば、それを口実に誘いやすい』(25歳/コンサル)

まずは、ただ「誘う」というだけじゃ材料が足りません。
確実に成功への道を歩きたければ、事前に準備が必要です。
なので、相手の趣味や好きな物を知っておきましょう。

もしアウトドアが好きと知っていれば、キャンプや山登りなどのレジャーに誘うことができます。
もしイタリアンが好きと知っていれば、「美味しいピザ屋さんみつけたの!一緒にいかない?」と誘えますよね。
こんな感じで相手のことを知ることで、成功率も高くなるでしょう。

(2)「○○君となら楽しそう」

『自分じゃなきゃダメだ的なニュアンスのこと言われると気になってしまう』(28歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.