恋愛情報『可愛すぎてムリ♡彼がゾッコンになる「愛され彼女の口グセ」って?』

2018年6月19日 21:30

可愛すぎてムリ♡彼がゾッコンになる「愛され彼女の口グセ」って?

目次

・(1)ありがとう
・(2)楽しかったね
・(3)さすがだね
・(4)おもしろいね
可愛すぎてムリ♡彼がゾッコンになる「愛され彼女の口グセ」って?

あなたの周囲には、付き合っている彼氏からとても愛されている女性はいますか。
実は付き合っている彼から愛される女性には、共通する口癖があるのをご存知でしょうか。

今回は、彼をぞっこんにする愛される女性の口癖についてご紹介します。
あなたもこれらの口癖を取り入れて、彼を夢中にさせてみましょう。

(1)ありがとう

『感謝の気持ちが伝えられるのはお互いを思ってる証拠』(32歳/商社)

「ありがとう」ときちんと言葉に出して言うことができる女性はとても愛されます。
「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてくれる彼女のためには、彼は色々なことをしてあげたいと感じるのです。

「彼氏なんだからしてくれて当たり前」という考えを持つのはNG。
彼氏が自分のためにしてくれることにしっかりと感謝してその気持ちを伝えることで、お互いの存在を大切に感じることができるはずです。


(2)楽しかったね

『ちゃんと楽しんでくれたのかは気になるところなので、口にして言ってくれるとこっちも安心できます!』(26歳/美容師)

彼とデートした後は、楽しかった気持ちを伝えることもとても大切。
一緒に過ごすことを楽しいと彼女から言われて、嫌な気持ちになる男性はいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.