恋愛情報『可愛すぎてどうしよう♡男が「キュン死しちゃう彼女」の仕草って?』

可愛すぎてどうしよう♡男が「キュン死しちゃう彼女」の仕草って?

2018年6月20日 19:00
 

目次

・(1)甘えてくる彼女が可愛い
・(2)彼女の弱い一面にキュン
・(3)照れる様子が可愛い
・(4)心配する彼女にキュン
可愛すぎてどうしよう♡男が「キュン死しちゃう彼女」の仕草って?

男性というのは、時として女性の仕草や行動にキュンとしてしまうものです。
男性をキュンとさせることができれば、今よりももっと愛され大事にしてもらうこともできます。

今回は、男性をキュンとさせる彼女の様子や仕草を紹介します。
自分でもしてるものがあるか見てみましょう。

(1)甘えてくる彼女が可愛い

『彼女が普段からよく甘えてきて可愛い♡』(25歳/消防士)

一緒に居た彼女が甘えてくるというシチュエーションは、男性をキュンとさせます。
甘え方にも色々とありますが、くっついてきたり上目遣いでお願いことをするなどが。
このような彼女の行動が、男性の心をわしづかみにしちゃうんです。

男性というのは、女性に頼られることを嬉しいと感じる生き物
なので、上手く彼氏に甘えることができれば、男性をかなりキュンとさせることができるでしょう。

(2)彼女の弱い一面にキュン

『いつもしっかりしてるんだけど、不意に見せる弱い一面がたまらなく可愛い』(29歳/食品関係)

誰でも、弱い一面というのは持っているものです。
女性であれば、苦手な虫を見つけて怖がった時や落ち込む出来事があった時など弱い面が見えてしまうでしょう。
いつもとは違った一面を見ることが出来た瞬間に、キュンとくる男性が多いんです。

いつも弱い面を見せる必要はありませんが、時折そういった面を見せることでギャップ萌えさせることができます。
弱い面を見せることで、男性の守ってあげたいという気持ちを引き出すことも出来るでしょう。

(3)照れる様子が可愛い

『褒めるとすぐに照れちゃうのが自分の彼女(笑)その顔が見たいがために褒めちゃう時ある』(23歳/美容師)

彼女を褒めた時彼女が照れる様子にキュンとくる男性が多いんです。
例えば、彼女の見た目の変化に気づいて褒めたときに、照れて下を向いたり顔を赤くさせたりなどが当てはまりますね。

褒められて、自信満々で肯定するよりは、照れていつもとは違った様子の彼女を見た方が可愛いと思えます。
彼氏に褒められた時には、照れた仕草をしてみるのも良いでしょう。

(4)心配する彼女にキュン

『風邪引いた時に本気で心配してくれる彼女が大好き!!!!』(26歳/会社員)

ある程度の期間付き合っていれば、彼氏が体調を崩すときなどもあるでしょう。
そんな時、彼女は彼氏の体調を心配するものですが、そんな様子も男性側からするとキュンとしてしまうものです。
自分を心配する彼女から、愛を感じることができればより愛しいという感情が高まることを知っておきましょう。

----------

いかがでしたか。
ご紹介した内容を見てみると、同じようなシーンに遭遇したことがあるという人も多いはずです。

自分が気づかないうちに男性をキュンとさせているということもあるでしょう。
ご紹介したシーンを意識して、男性をキュンとさせる仕草を活用してもっと愛され女子になりましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.