恋愛情報『アレをやったら完全勝利!男が見せる「本命彼女のサイン」って?』

アレをやったら完全勝利!男が見せる「本命彼女のサイン」って?

2018年6月20日 21:30
 

目次

・(1)LINEがマメ
・(2)緊張している
・(3)自分のことを話す
・(4)すぐに手を出さない
アレをやったら完全勝利!男が見せる「本命彼女のサイン」って?

彼が本気かどうか知りたいなら、サインを見分けることが大切です。
本命彼女には、自分でも気がつかないうちに、サインを出しているもの。

そこで今回は、男性が見せる本命彼女しかしないサインを紹介します。
しっかり見極めて、彼の本気度を見定めましょう!

(1)LINEがマメ

『好きな人には忙しくてもその日の内に返信しちゃうな』(27歳/プログラマー)

LINEでこまめに連絡するのを、面倒に感じる男性は多いです。
女性はこまめに連絡するのがむしろ好きな人が多いですが、男性は逆。
連絡事項がないかぎり、ちまちまと連絡したくないと感じます。

でも本命彼女に対しては、LINEが苦手な男性も、がんばって返そうとするものです。
付き合う前はLINEが苦手と言っていたのに、付き合ってからはマメに連絡してくれる彼なら、あなたが本命彼女の可能性大。
彼にLINEを強制しなくても、自発的にマメな連絡をしてくれるなら、少しは信じてあげましょう。

(2)緊張している

『本当に好きな子ならデートの時にでも緊張しちゃうよ』(23歳/営業)

付き合い始めのデートで、彼が緊張している様子が見られたら、あなたが本命彼女の可能性が高いでしょう。
遊び相手になら、わざわざ緊張する必要がありません。
替えがいくらでもいるので、遊び相手のひとりにどう思われても平気なのです。

ただ本命相手には、どう思われるのかが気になります。
自分の言葉や行動で判断されると思うと、言葉もぎこちなくなりがちです。
緊張している彼には、笑顔を見せて緊張をほぐしてあげましょう。

(3)自分のことを話す

『話そうと思っていないのに、無意識にベラベラ話してしまう』(29歳/アシスタント)

男性は、本命彼女には自分のことをわかってもらいたいと思っているもの。
そのため、自分のことをオープンに話してくれるのですよ。
家族や友人のことなど、自分からも話をし、聞かれても正直に答えてくれます。

遊び相手には、自分のことを話す必要はありません。
いつでも別れていい相手には、自分のことを話す必要がありませんよね。

相手とすぐに別れると思うと、話そうという気にもなりません。別れた後が面倒なので、隠そうとするケースも多いです。
自分のことを細かく話してくれる男性は、本気だと思っていいでしょう。

(4)すぐに手を出さない

『大事だからこそすぐには手は出さないな!』(25歳/食品関係)

男性は、本命彼女を大切にしたいので、すぐに手を出そうとはしません。
遊びならすぐにお泊りに誘いますが、本命彼女には体目当てと思われたくないのです。
すぐにホテルや部屋に誘って、遊び人だと思われて嫌われたくありません。

逆に、付き合ってすぐの段階でホテルに誘うような男性は、遊び目的の可能性大。
いくら甘い言葉をささやかれても、信用してはいけません。
口でいくら本気だの好きだの言われても、言葉はタダなので、信用しないようにしましょう。

----------

男性が見せる本命彼女のサインを、4つご紹介しました。
彼にあてはまるものはありましたか?

当てはまったものがあれば、信用してあげることも大事です。
ゆっくりと彼との愛情をはぐくんでいきましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.