恋愛情報『ウザいアレも”愛のあかし”!男が「本命彼女」だけに言うワガママ4つ』

ウザいアレも”愛のあかし”!男が「本命彼女」だけに言うワガママ4つ

2018年6月21日 22:00
 

目次

・(1)キスをせがむ
・(2)手作り料理をせがむ
・(3)一緒にお風呂に入りたがる
・(4)生理のときでもHしたがる
ウザいアレも”愛のあかし”!男が「本命彼女」だけに言うワガママ4つ

「彼氏がワガママすぎる」と思っていませんか?
男性もワガママをいうときは、相手を選んでいます。
本命彼女にはワガママをいうけど、遊び相手には言わないことも。

男性が本命彼女だけにいうワガママを参考にご覧ください。

(1)キスをせがむ

『彼女のこと好きすぎて、めちゃくちゃキスをせがみますね(笑)』(23歳/営業)

甘えんぼうの彼は、「チューして」なんて、本命彼女にキスをせがむことも。
ただ遊び相手には情けないと思われたくないので、恰好をつけようとします。
「チューして」なんて口が裂けても言えません。

本命彼女にキスをせがむのは、心を許している証拠なのです。

(2)手作り料理をせがむ

『彼女の家に行くと彼女の手料理食べたーい!って甘えがちですね』(26歳/金融)

手作りの料理をせがまれるのは、本命彼女ならでは。
大好きな彼女の手料理で癒されたいのです。
そのため彼女の部屋にいるときは、手作り料理をせがむことも。

自分のために、彼女が手間ひまをかけて何かをしてくれるのが、うれしいのですね。
面倒くさがらず、たまには作ってあげましょう。

毎日作ると、そのうち作ってもらうのが当たり前になってくるので、気をつけましょう。
彼の誕生日や、ケンカをして仲直りしたときだけにするのがオススメです。

(3)一緒にお風呂に入りたがる

『狭い空間で2人ってのがいい』(27歳/コンサル)

男性は、本命彼女とは一緒にお風呂に入りたがります。
お風呂に入って体を洗ってもらったり、背中を流してもらったりするのは男のロマンなのです。
お風呂の中で彼女とイチャイチャするのは、男性にとっては楽しいもの。

しかし、いくら彼の希望でも、一緒にお風呂に入りすぎるのはよくありません。
あなたの裸があたりまえになると、Hのときもしだいに興奮しなくなります。
彼を常にあなたの体にムラムラさせるためには、一緒にお風呂に入るのは半年に1度くらいがオススメです。

(4)生理のときでもHしたがる

『女の子の日だけど、好きすぎて我慢できなかったんです!!』(28歳/IT)

男性は、意外と血を見るのが怖い生き物。ふだん見慣れていないので、よけいビビってしまうのです。

生理のときにHをすると、男性も血まみれになりますよね。
あまり気持ちのいいものではないので、通常は男性も嫌がります。
でも本命彼女の血の場合は、気にならないのです。

ただ嫌われたくないので、けっしてむりやりにはしません。
希望としては生理中でもHしたいのですが、彼女が嫌がるとあっさりと受け入れます。
これが遊び相手の場合だと、断られるとキレたり不機嫌になったりする男性もいるでしょう。

----------

あなたの彼に、あてはまるものはありましたか?

男性のワガママはかわいいこともありますが、聞きすぎてはいけません。
たまには、あえてワガママを聞かないことも大切です。
さじ加減を調整して、彼といつまでも仲良しでいましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.