恋愛情報『ウザいアレも”愛のあかし”!男が「本命彼女」だけに言うワガママ4つ』

2018年6月21日 22:00

ウザいアレも”愛のあかし”!男が「本命彼女」だけに言うワガママ4つ

彼の誕生日や、ケンカをして仲直りしたときだけにするのがオススメです。

(3)一緒にお風呂に入りたがる

『狭い空間で2人ってのがいい』(27歳/コンサル)

男性は、本命彼女とは一緒にお風呂に入りたがります。
お風呂に入って体を洗ってもらったり、背中を流してもらったりするのは男のロマンなのです。
お風呂の中で彼女とイチャイチャするのは、男性にとっては楽しいもの。

しかし、いくら彼の希望でも、一緒にお風呂に入りすぎるのはよくありません。
あなたの裸があたりまえになると、Hのときもしだいに興奮しなくなります。
彼を常にあなたの体にムラムラさせるためには、一緒にお風呂に入るのは半年に1度くらいがオススメです。

(4)生理のときでもHしたがる

『女の子の日だけど、好きすぎて我慢できなかったんです!!』(28歳/IT)

男性は、意外と血を見るのが怖い生き物。ふだん見慣れていないので、よけいビビってしまうのです。

生理のときにHをすると、男性も血まみれになりますよね。
あまり気持ちのいいものではないので、通常は男性も嫌がります。
でも本命彼女の血の場合は、気にならないのです。

ただ嫌われたくないので、けっしてむりやりにはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.