恋愛情報『今すぐキミを壊したい…♡男が「彼女をイジめたがる心理」を暴露!』

今すぐキミを壊したい…♡男が「彼女をイジめたがる心理」を暴露!

2018年6月21日 21:30
 

目次

・(1)反応が可愛いから
・(2)コミュニケーション
・(3)かまって欲しいから
・(4)S心から
今すぐキミを壊したい…♡男が「彼女をイジめたがる心理」を暴露!

彼がすぐからかってくるのはなぜ?と疑問に思ったことはありませんか?
好きな人をイジメたいという少年の心のまま、ついつい彼女をからかってしまうよう。
そこで今回は、彼女をイジメたがる男性心理について紹介!

(1)反応が可愛いから

『単純に少し怒った顔が見たい』(31歳/営業)

彼女が可愛くてしかたがないとき、ついついイジメたくなるよう。
怒ったり、困ったりする彼女の色々な顔が見たいから。
また反応の可愛さを見たいがためでもあります。

リアクションが可愛いと、もっと反応して欲しいと感じ、何度もイジメてしまいます。
そんな彼女の反応が、男心をくすぐりキュンとするもの。

好きだからこそイジメてしまうので、子供みたいと思っても付き合ってあげましょう。

(2)コミュニケーション

『ちょっかいを出すことは、彼女とイチャイチャしたいから』(27歳/コンサル)

イジめることで、彼女とコミュニケーションを取ろうとしているよう。
彼女が反応して、相手をしてくれることが嬉しくて、ついついちょっかいを出してしまいます。
これは、彼女とイチャイチャしたいから。

少しだけ怒ってふくれっ面をしている時、彼が謝りきれずにイジメてきて、もっと怒ってしまったという経験ありませんか?
これも、上手にコミュニケーションが取れず、ちょっかいを出すことで彼女の機嫌が戻ると思っているから。
イジめることでカップルとしてコミュニケーションを取ろうとしているので、少しの子供っぽさは許してあげましょう。

(3)かまって欲しいから

『彼女が本とか読んでると、どうしても邪魔したくなる』(27歳/企画)

何か他のことに夢中になっている時、ちょっかいを掛けられて怒ったことありませんか?
これは、かまって欲しくてする行為。

自分ではないものに夢中になっている彼女を、自分のほうに向けたいから。
ちょっとした嫉妬心にも似ているかもしれませんね。
かまって欲しい、気にかけて欲しいという気持ちからなので、少し彼を放っていたと感じたなら相手をしてあげるといいですよ。

(4)S心から

『甘えてきたときとか、ついついイジメてしまう。ドSだからかも』(30歳/証券)

S系男子の場合、彼女に対してS心が沸いてくる場面があります。
そのような時、イジメたくなるよう。

たとえば彼女が甘えてきた時、からかいたい気持ちが発動します。
これはS心もですが、もっと甘えてきて欲しいというサイン。
愛情を感じたい気持ちが強く、イジメても甘えてくる彼女が愛おしいから。

S系男子を彼氏にすると、イジメられることが多いとは思いますが、誰でもイジメているわけではありません。
彼女だから、S心を存分に発揮できるので、イジメられても愛情表現をするようにしましょう。

----------

イジメることで、彼女が自分にだけ見せる表情が見たいから、ついついからかってしまうよう。
彼氏としての特権でもありますよね。
イジメがひどい場合は、きちんと怒っていいですが、多少のことは愛情表現だと思い反応してあげましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.