恋愛情報『今すぐキミを壊したい…♡男が「彼女をイジめたがる心理」を暴露!』

2018年6月21日 21:30

今すぐキミを壊したい…♡男が「彼女をイジめたがる心理」を暴露!

イジめることでカップルとしてコミュニケーションを取ろうとしているので、少しの子供っぽさは許してあげましょう。

(3)かまって欲しいから

『彼女が本とか読んでると、どうしても邪魔したくなる』(27歳/企画)

何か他のことに夢中になっている時、ちょっかいを掛けられて怒ったことありませんか?
これは、かまって欲しくてする行為。

自分ではないものに夢中になっている彼女を、自分のほうに向けたいから。
ちょっとした嫉妬心にも似ているかもしれませんね。
かまって欲しい、気にかけて欲しいという気持ちからなので、少し彼を放っていたと感じたなら相手をしてあげるといいですよ。

(4)S心から

『甘えてきたときとか、ついついイジメてしまう。ドSだからかも』(30歳/証券)

S系男子の場合、彼女に対してS心が沸いてくる場面があります。
そのような時、イジメたくなるよう。

たとえば彼女が甘えてきた時、からかいたい気持ちが発動します。
これはS心もですが、もっと甘えてきて欲しいというサイン。
愛情を感じたい気持ちが強く、イジメても甘えてくる彼女が愛おしいから。

S系男子を彼氏にすると、イジメられることが多いとは思いますが、誰でもイジメているわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.