恋愛情報『夜のデュエル、スタンバイ♡彼が押し倒したくなる「彼女のセリフ」を伝授!』

夜のデュエル、スタンバイ♡彼が押し倒したくなる「彼女のセリフ」を伝授!

2018年6月22日 23:00
 

目次

・(1)「一緒にいる時間が一番好き」
・(2)「大好き」
・(3)「触ってほしいな」
・(4)「ねえ、しよう?」
夜のデュエル、スタンバイ♡彼が押し倒したくなる「彼女のセリフ」を伝授!

時には彼に押し倒されたり、激しく求められたいと考えている女性も多いのではないでしょうか。
「自分から求めるのは少し恥ずかしい」と感じてしまうのであれば、彼をドキドキさせるセリフを使って彼をその気にさせましょう。
今回は、思わず押し倒してしまう彼女のセリフをご紹介します。

(1)「一緒にいる時間が一番好き」

『俺もそうだよぉん』(28歳/コンサル)

直接的な言葉を言うことが恥ずかしいと感じる人は、「一緒にいる時間が一番好き」と言ってみましょう。
またこの言葉を言う時に、彼にハグしながら、可愛らしく言うことがポイントです。

そしてこのセリフを言った後に、彼のことを上目遣いでじっと見つめてください。
モテ仕草でもある上目遣いを使えば、彼は気持ちを抑えられなくなるに違いありません。

(2)「大好き」

『感情溢れてきて我慢できない!!!!!!!』(29歳/商)

もっともシンプルな言葉ですが、もっとも男性が嬉しいと感じる言葉が「大好き」です。
彼と一緒にベッドでゴロゴロしている時や、突然のタイミングで彼をハグしながら「大好き」と言ってみましょう。

気持ちを込めて熱くこの言葉を呟けば、一気に彼の気持ちに火をつけることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.