恋愛情報『100%イケるわ…♡彼に「好き」と勘違いさせる「小悪魔しぐさ」4つ』

2018年6月23日 15:30

100%イケるわ…♡彼に「好き」と勘違いさせる「小悪魔しぐさ」4つ

目次

・(1)ボディタッチ
・(2)ネクタイをなおす
・(3)手作りのお菓子をくれる
・(4)LINEのハートマーク
100%イケるわ…♡彼に「好き」と勘違いさせる「小悪魔しぐさ」4つ

あなたの周りにも、なぜかいつも彼氏が途切れない女性はいませんか?
実は、そんな女性達が使っているのは「男性をその気にさせるモテ仕草」なのです。
「こいつ、俺のこと好きなのか?」と男性に勘違いをさせて、自分のことを意識させてしまう小悪魔たち。

今回はそんな「好きと勘違いさせる仕草」を紹介していきます。

(1)ボディタッチ

『やっぱり触られるとその気になっちゃうのが男心!』(24歳/マーケティング)

男性をその気にさせるモテ仕草の定番はやはりボディタッチです。
男性は女性よりパーソナルスペースが狭いため、女性が自分の近くに寄って話しかけるだけでもソワソワしてしまう人が多いのだとか。
そのためボディタッチは「もしかしてこの子俺に気があるんじゃ……」とか思わせるもっとも有効な方法ともいえます。

最初はわざとらしくないボディタッチとして、「○○君の筋肉すごい!触らせて!」と言って腕を触ったり、「髪にゴミがついてるよ」と言って髪の毛に触ってみましょう。
急に背中を触るなど、見えない位置からのボディタッチは不快に感じる場合もあるので気をつけてください。


(2)ネクタイをなおす

『奥さんの仕草みたいで照れてしまった』(30歳/広告代理店)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.