恋愛情報『君の胸元に”突撃”したい♡オトコが釘付けになる「バストアップコーデ」4選』

君の胸元に”突撃”したい♡オトコが釘付けになる「バストアップコーデ」4選

2018年6月20日 22:30
 

目次

・(1)ハイウエストなデザインを取り入れる
・(2)タートルネック
・(3)胸元にフリルが付いたデザイン
・(4)Aラインのトップス
君の胸元に”突撃”したい♡オトコが釘付けになる「バストアップコーデ」4選

バストにコンプレックスをお持ちの方。
バストアップにつながるコーディネートがあれば、ぜひ取り入れてみたいところですよね。
そこで男性が釘付けになるバストアップコーデをご紹介します。

(1)ハイウエストなデザインを取り入れる

「ハイウエストのボトムスはいてると体型がとてもよく見える」(26歳/コンサル)

ハイウエストのボトムスは、ウエストが細く見えるだけではなく、メリハリのあるボディーを演出する効果があります。
メリハリのあるボディーラインは、男性を釘付けにすることが出来ます。
ウエストがキュッと引き締まって見えるので、バストが強調されることにも繋がります。

ウエストに太めのベルトを巻くなどの方法も、バストアップに効果があるのでぜひ試してみてくださいね!

(2)タートルネック

「タートルネックは胸が強調されるのでどうしてもチラ見してしまいますね(笑)」(31歳/金融)

タートルネックは、バストの形が非常に強調されるアイテムと言えます。
バストが小さい方でも、タートルネックを着ることで男性の視線は強調されたバストに釘付けに。
バストの下で腕を組むことで、さらにバストアップに効果が期待出来ます。

よりバストに目がいくように、あえてネックレスなどは付けないことがオススメ。
そうすることで、男性の視線をバストに集中させることが出来ます。

(3)胸元にフリルが付いたデザイン

「バストにフリルがついたデザインだとふくよかに感じられますね」(27歳/IT)

胸元にフリルが付いたデザインのトップスは、バストにボリューム感を引き出すことに繋がります。
そのため簡単にバストアップが出来るコーディネートと言えます。
バストの大きさにコンプレックスがある方は、露出することで強調するのではなく、ボリューム感を引き出すことが大事。

胸元にフリルが付いたデザインのトップスは、バストの大きさをカバー出来るので、暑い季節などにもバストを気にせず過ごせるオススメのアイテムです。

(4)Aラインのトップス

「Aラインは王道のバストアップだと思います」(31歳/美容師)

Aラインのトップスは、可愛らしい印象が人気のアイテムです。ふんわりとしたデザインなので、女性らしい丸みを帯びたボディーの演出も可能に。
そうした効果もあり、バストも丸みを帯びて見えることから、バストアップにも効果が期待出来ます。

可愛らしい印象で、さらにバストアップにもつながるAラインのトップスは、男性ウケするイチオシのアイテムと言えます。

----------

いかがでしたか。
男性が釘付けになるバストアップコーデは、デートの際に男性を誘惑することに繋がります。
彼とのデートの際には、バストアップコーデをぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.