恋愛情報『女子は”エッチした相手”を好きになりがち?それに対する男性の声も紹介!』

女子は”エッチした相手”を好きになりがち?それに対する男性の声も紹介!

2018年6月20日 23:00
 

目次

・女性はHした相手を好きになりやすい
・それに対する男性の意見
女子は”エッチした相手”を好きになりがち?それに対する男性の声も紹介!

よく、「女性はHした後の方が情が湧きやすい」と言いますが、何故なのでしょうか?
またそんな女性に対して、男性はどう思っているのでしょうか。
双方の価値観の違いを、それぞれご紹介していきたいと思います。

女性はHした相手を好きになりやすい

女性はそもそも好きな相手としかHをしたがらない?

「私はぜったいに好きな人としかできない」(25歳/IT)

男性と女性では、そもそもHに対する考え方がかなり異なります。
女性は、基本的に気を許した異性としかHをしようとは思いません。
好きではない男性に対しては、Hどころか触れられるのも嫌悪する女性が大半です。

それに対して男性は、よっぽど好みじゃない女性でなければ「あわよくば」の精神でいることが多いです。
愛情が無くても性欲さえあればHすることが出来るので、女性の考え方とはすれ違いが生まれるのでしょう。

Hをすると相手をより強く意識するようになる

「一回でもHをした相手だとやっぱり愛情を感じる」(27歳/カフェスタッフ)

女性はHをすると、以前よりも相手をより強く異性として意識するようになります。
行為を通して男性に女性として扱われることで、より相手に恋愛感情を持つようになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.