恋愛情報『”イジメがいのある子ネコちゃん”め♡男がキュンとする「彼女のドMしぐさ」って?』

”イジメがいのある子ネコちゃん”め♡男がキュンとする「彼女のドMしぐさ」って?

2018年6月24日 22:00
 

目次

・(1)恥ずかしがる
・(2)一生懸命
・(3)感情が分かりやすい
・(4)打たれ強い
”イジメがいのある子ネコちゃん”め♡男がキュンとする「彼女のドMしぐさ」って?

強引で意地悪だけど、たまに見せる優しさにキュンとしてしまう。
そんなドS男子が好きという女性も多いと思います。

では、彼氏がドS男子だった場合、彼女のどのようなところにS心をくすぐられるのでしょうか?
そこで今回は、男性がキュンとする「彼女のドMしぐさ」を紹介していきます。

(1)恥ずかしがる

『恥ずかしがる姿がめちゃくちゃ可愛くって、また恥ずかしがるようにいじめるという無限ループ』(27歳/SE)

S心を刺激するドM仕草の定番は、恥ずかしがる態度です。
ちょっとしたことで恥ずかしがることに、いじめたい衝動が出てくるもの。

愛情表現を恥ずかしがったり、顔を赤らめたりする態度に、S心が刺激されます。
もっと恥ずかしがる仕草が見たいと、いじめたくなるもの。

恥ずかしがっている姿は可愛く、いじめたい衝動と共に守ってあげたくなります。
反応が可愛くて、ついつい意地悪したくなるようです。

(2)一生懸命

『集中している時は、邪魔したくてウズウズする』(29歳/サービス)

彼女が一生懸命何かに取り組んでいるのを見ると、ついちょっかいをかけたくなるのがドS男子。
少し邪魔をして困った顔が見たいというのが本音。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.