恋愛情報『朝までワタシを召し上がれ♡彼が”猛獣”になる「お家デートテク」4つ』

2018年6月27日 00:00

朝までワタシを召し上がれ♡彼が”猛獣”になる「お家デートテク」4つ

目次

・(1)突然ぴたっと密着する
・(2)露出アリのかわいい部屋着を披露する
・(3)普段と違ういい香りをまとう
・(4)ベッドやソファでくつろぐ
朝までワタシを召し上がれ♡彼が”猛獣”になる「お家デートテク」4つ

せっかく二人っきりになれるお家デートなのに、なんだか距離がある……。
イチャイチャできると思ってたのに、どうして?

せっかくのお家デートでも、彼がいわゆる草食系だったり押しの弱いタイプだったりすると、ちょっと残念ですよね。
そんな彼をムラムラさせるためには、女性の方がテクニックを使って上手に導いてあげる必要があります。
そこで今回は、どんな彼でも猛獣にさせるお家デートのテクニックを4つご紹介していきます!

(1)突然ぴたっと密着する

『ちっ……。近いよ!!!!』(29歳/コンサル)

外でデートしている時はなかなかくっついたりしづらいものですが、お家なら平気ですよね!
ソファに座った彼の横に、いきなりぴたっと密着しましょう。

お家という密室ですぐそばにあなたの体温を感じることで、彼は確実にムラムラします。
なんだよ~とニヤニヤしていたら、すぐさま猛獣になること間違いなしですよ。

(2)露出アリのかわいい部屋着を披露する

『どっひゃ~かわええ~~~~~!』(27歳/金融)

男性が女性とのお家デートで最も楽しみにしているものが、部屋着です。
もこもこのショートパンツや薄手のワンピースなど、女性の部屋着にのみ許されたデザインのものを選びましょう!

脇や太ももがちらりとのぞくたび、彼はドキドキ、ムラムラ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.