恋愛情報『朝までワタシを召し上がれ♡彼が”猛獣”になる「お家デートテク」4つ』

2018年6月27日 00:00

朝までワタシを召し上がれ♡彼が”猛獣”になる「お家デートテク」4つ

かわいい部屋着を脱がせたくてたまらなくなるはずです!

(3)普段と違ういい香りをまとう

『なんか違うな?こんな時に妖艶な香りがするとぐらっとする』(30歳/IT)

猛獣使いの女子はお家デートの特別感を演出するために、香りも上手に使います。
いつもと違う香水をつけることや、ルームフレグランスを置くのもいいですが、おすすめはシャンプーやトリートメントをあえていつもと変えて、しっかり香らせること。

お家デートならではの香りとして、彼の興奮を誘います。

ボディケア用のクリームなどもお手軽に使えていいですね!

(4)ベッドやソファでくつろぐ

『誘っているの~~~?』(31歳/不動産)

男子がイチャイチャすることを連想しやすい場所と言えば、ベッドかソファです。彼とくつろいでいる時、率先してベッドやソファでごろんとくつろいで見せましょう。

男子は、リラックスした女子の姿になぜかムラムラしてしまうもの!
かわいい部屋着からのぞく脚がぱたぱたと動いていれば、確実に引き寄せられ、襲い掛かります。

----------

イチャイチャできる大チャンスであるお家デート、大成功させたいのに彼が手を出してこない……なんてことは、よくあることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.