恋愛情報『キミに癒されまくるううう…♪彼の疲れが吹き飛ぶ「お家デートテク」4選』

2018年6月25日 20:00

キミに癒されまくるううう…♪彼の疲れが吹き飛ぶ「お家デートテク」4選

目次

・(1)手料理
・(2)マッサージ
・(3)膝枕
・(4)何もしない!
キミに癒されまくるううう…♪彼の疲れが吹き飛ぶ「お家デートテク」4選

勉強や仕事でお疲れの彼氏を、癒すことができていますか?
自信のないあなたにおすすめなのが、のんびり2人っきりのお家デートで彼を癒してあげること!
今回は、彼の日頃の疲れを吹っ飛ばす!お家デートのテクニックについてお話していきます。

(1)手料理

『家に帰ったら、僕の為に作られたあったかいごはんが待ってるってもう最高ですよ』(34歳/IT)

お腹いっぱいになれば、インスタントでもなんでもいい……なんて食生活の男子、多いですよね。
しかし、そんな暮らしをしていては栄養的にも疲れが取れず、さらに気分まで荒んでくるというもの。

貧しい食生活でお疲れの彼には、手料理を振る舞ってあげましょう。
親子丼に味噌汁ときんぴら、といった簡単メニューでもちろん大丈夫!

なんとなく見栄えがして、なおかつお腹にたまれば十分です。
「手作り」というだけで彼はあなたの愛情を感じ、癒されます。

(2)マッサージ

『力加減がよくてすごく気持ちいいってわけじゃないんですけど、なんか癒されますね』(28歳/人事)

定番の癒しテクニックといえば、マッサージ。
手のひらや肩、背中など、彼の疲れがたまった箇所を優しく揉んであげます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.