恋愛情報『”お触り”してもいいですか?♡男が「思わずムラっとした瞬間」4つ』

2018年6月25日 21:30

”お触り”してもいいですか?♡男が「思わずムラっとした瞬間」4つ

目次

・(1)飲み会の帰りにホテル街の近くに行ったとき
・(2)相手が弱っている時
・(3)風呂上り
・(4)服を一枚脱いだ時
”お触り”してもいいですか?♡男が「思わずムラっとした瞬間」4つ

男をドキドキさせたいと思っても、男のツボが分からない……。
でもモテる女の子はナチュラルに男をドキドキムラムラさせることができます。
なぜ彼女たちは男を虜にできるのでしょうか。

それは、男のツボを熟知しているからです。
今回は、男が思わずムラっとした瞬間をまとめたので、参考にしてみてください。

(1)飲み会の帰りにホテル街の近くに行ったとき

『誘えなくても、ちょっと考えてムラッとして……でも結局言えないまま駅まで送ってその後、一人で飲みなおします』(30歳/人事)
男をドギマギさせたい、誘わせたいなら、あえてホテル街を通る道をチョイスするのもあり。
もちろん、自分は気づいてないっていうのが前提です。

男は状況を見ながら想像を膨らませ、どうしても意識してしまうことになるでしょう。

通るだけでも理性をおさえたおあずけ状態になるのであなたのことが気になること間違いなし!

(2)相手が弱っている時

『いつもは元気な子が泣いてるのを見て、なぐさめてあげたい、力になってあげたい……というか抱きしめたいって思いました』(33歳/コンサル)

ギャップ萌えの王道。
いつも元気で明るい子がいきなり弱っている姿を見せると男はギャップにドキドキしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.