恋愛情報『お店まで”別行動”しよっか!男が「だっさ!」と思うNG夏コーデ4選』

2018年6月24日 10:00

お店まで”別行動”しよっか!男が「だっさ!」と思うNG夏コーデ4選

目次

・(1)毛玉になりやすいTシャツ
・(2)スウェット
・(3)原色を多く取り入れたコーデ
・(4)トレンドが古い
お店まで”別行動”しよっか!男が「だっさ!」と思うNG夏コーデ4選

デートの際に男性にとって最も気になるのが、女性の私服です。
たとえ顔が可愛くても、私服がダサいと男性は引いてしまうことも。
そこで、男性がダサいと思う夏コーデをご紹介します。

(1)毛玉になりやすいTシャツ

『毛玉の手入れもできないのかな?って思うね』(26歳/コンサル)

夏になるとTシャツを着ることが多くなりますね。
しかし、Tシャツの中には毛玉になりやすい素材のものも多く存在します。
特に、安いTシャツは毛玉になりやすく、買ったばかりなのにすぐにヨレヨレになってしまうことも。

そのため、Tシャツをオシャレに着こなすには、素材には充分注意して選びましょう。
少しでも毛玉になっていたら、部屋着にすることをおすすめします。

(2)スウェット

『スウェットで横は歩かないでよ……』(28歳/金融)

最近ではスウェットを着て街を歩く若い女の子が多くみられます。
スウェットは着心地が良く動きやすいので、部屋着としては最適と言えますね。

しかし、外出の際に着ると非常にだらしなく見えてしまい、男性からはダサいと思われてしまうことも。
そのため、少しの外出の際も、スウェットのままではなく着替えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.