恋愛情報『今すぐ顔を埋めたい♡男がエッチしたくなる「美尻の作り方」を伝授』

2018年6月26日 23:00

今すぐ顔を埋めたい♡男がエッチしたくなる「美尻の作り方」を伝授

目次

・男子はなぜお尻をもとめる?
・美尻の条件
・Hな美尻の作り方
今すぐ顔を埋めたい♡男がエッチしたくなる「美尻の作り方」を伝授

男子が触ってみたくなる女性のお尻はプリッと持ち上がっていること、キレイなラインの丸みがあることなどが条件。
胸や顔は一般的だけど、Hに誘われやすい女子の隠れた魅力として実は美尻であるということがあげられています。
女性が実はあまり知らなかった美尻の魅力や作り方についてまとめてみました。

男子はなぜお尻をもとめる?

女性として不思議に思うことが多いのが、男子は何故お尻に惹かれるのかということ。
お尻よりむしろおっぱいの方が気になると考えてしまいがちですが、実は男性の半数はおっぱいと同様にお尻も見ていたんです。
セックスで胸の大きさは勿論重要なことですが、お尻に関しては直接長く当たっている部分。

そのため、やわらかくてクッションになるようなお尻が理想だと考える男性もいます。
またおっぱいよりも背を向けた状態で触ることができるおしりは、彼女にあまり気を遣わず触りやすいという理由もあげられていますよ。

美尻の条件

女性が考える美尻というものと、男性が考える美尻。
実は大きな違いがあることがわかりました。
女性はキュッと引き締まった小尻でスキニーなどのパンツを履いている時もお肉がはみ出ず、すっとスタイルよくパンツが履けるようなお尻を美尻と考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.