恋愛情報『お肉が乗っかってるよ?男にデブ認定される「はみ肉ファッション」4選』

2018年6月29日 07:00

お肉が乗っかってるよ?男にデブ認定される「はみ肉ファッション」4選

目次

・(1)サイズが明らかに合っていない
・(2)下着が小さく、食い込んでいる
・(3)透けるアイテム
・(4)コットンなどの素材のアイテム
お肉が乗っかってるよ?男にデブ認定される「はみ肉ファッション」4選

暑くなり薄着の季節がやってくると、はみ肉が気になってしまう方も多いはず!
すぐにダイエットで結果がでるわけではないので、痩せるまでは、はみ肉が目立たないファッションで過ごしたいですね。
では、避けるべきはみ肉が目立つファッションとはどんなファッションなのか、確認してみましょう!

(1)サイズが明らかに合っていない

『気にしてくれえ』(27歳/商社)

体型が変わったのに、無理して昨シーズンのアイテムを着たりしたことありませんか?
ワンサイズ小さめのアイテムをピタっと着る着こなしも、後ろから見るとはみ肉が目立っていることが多いんです。

背中やボトムのウエストの上に、さらに太もも周りやパンツラインなど、あらゆる部位にはみ肉は存在しています!
他人から見ると、明らかにサイズ感が合っていないはみ肉コーデは痛いと感じてしまうんです。

やはり、自分の体に合ったサイズのアイテムを着るのがベスト。
タイトな服が好きな人は、ワンサイズアップのアイテムを選ぶといいでしょう。

(2)下着が小さく、食い込んでいる

『パツパツすぎひん?!』(28歳/金融)

はみ肉の原因となっているのが、ブラジャーやパンツなどの下着。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.