恋愛情報『男がヤりたい「夏のSEX」を紹介!一緒に”ビショビショ”になろうや…♡』

2018年7月1日 00:00

男がヤりたい「夏のSEX」を紹介!一緒に”ビショビショ”になろうや…♡

目次

・(1)サンオイルを塗りあう
・(2)浴衣の帯を外す
・(3)氷の口移し
・(4)水着を脱がす
男がヤりたい「夏のSEX」を紹介!一緒に”ビショビショ”になろうや…♡

何故かいつもより見も心も開放的になってしまう夏!
夏は彼との距離を更にグッと縮めることのできるチャンスがたくさん溢れています。

そこで今回紹介するのは「男性がしたい夏ならではのプレイ」!
実は男性もこんなプレイでラブラブしたいと思っているかも?

早速チェックしていきましょう!

(1)サンオイルを塗りあう

『人前で堂々と触れ合うことができるし最高!』(25歳/保険)

普段はシャイで人前でイチャイチャするなんて恥ずかしい……と思っている方!
プールやビーチでサンオイルや日焼け止めを塗りあうというのは、とても自然にお互いの肌に触れ合うことができるスキンシップです。

背中にオイルを塗ってもらうときに「水着やけが嫌だから紐外して」と、ちょっと大胆なお願いをすれば彼もドキッとしてしまうはず。


(2)浴衣の帯を外す

『はだけた浴衣って最高にエロく見える』(31歳/飲食)

夏はお祭りや花火大会など、浴衣を着る機会がたくさんあると思います。
男性の密かな願望として、人気があるのが浴衣の帯を外すというプレイです。

きちっとした浴衣姿が徐々にはだけていく姿に興奮する……という男性が多いのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.