恋愛情報『ヒドい振り方をされてトラウマ! 元カレと友達に戻るための心構え』

2013年8月27日 20:00

ヒドい振り方をされてトラウマ! 元カレと友達に戻るための心構え

ヒドい振り方をされてトラウマ! 元カレと友達に戻るための心構え
【相談者:20代女性】
ご相談があります。長文失礼いたします。約1年半付き合っていたカレから、突然別れを告げられました。当時、私は23歳、彼は25歳でした。

彼と出会ったのはある店のパーティで、趣味(アニメ・特撮関連のマニアックなネタ)が合い仲良くなりました。最初はお友達付き合いから始まりましたが、徐々に互いの共通の友人もたくさん増え、後に2人で会って映画を見たりして何回かデートもしました。

彼は異性とお付き合いするのは初めてで、告白をOKしたときはとても嬉しそうな顔をしていました。私も年上の人とお付き合いしたことがなかったので、とても嬉しかったです。


彼と交際中に、体の関係はありませんでした。何度か試みてはみたものの、お互い経験がないためかダメでした。彼はものすごく凹んでいました。別れの理由として、性行為は結婚or婚約するまで待てない。しかし、できたら責任取れないし、まだ遊びたいと言われました。そして、恋人として付き合うことはないからと言って、ショックなことに目の前で私のアドレスを消しました。

彼に、「私は人間としてどんな人だったのか?」と聞いたら、「君はどんな人からも良い人だと言われるくらい本当に良い子で、俺が自分の趣味や仕事を優先しても怒らなくて良い女だよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.