恋愛情報『”デュフフ”って言ってそう(悪寒)男がドン引く女子の「ヲタクヘア」4選』

2018年7月27日 10:00

”デュフフ”って言ってそう(悪寒)男がドン引く女子の「ヲタクヘア」4選

目次

・(1)ツインテール
・(2)姫カット
・(3)羊ヘア
・(4)プードルヘア
”デュフフ”って言ってそう(悪寒)男がドン引く女子の「ヲタクヘア」4選

可愛ければヘアスタイルは何でもOKというわけにはいきません。
たとえ可愛さがあっても、「ちょっと痛い」と思えるような髪型では男性もひいてしまいます。

よくあるアニメや漫画のヒロインの髪型は、二次元だからこそありなもの。
今回は、男性が引くヲタクヘアについてご紹介します。

(1)ツインテール

『僕はロリコンではありません』(28歳/公務員)

ツインテールは、残念ながらヲタクヘアの代表格と言っても過言ではないでしょう。
ツインテールって、実際に身の回りでやっている人はかなり少ないですよね。
実際のところ、許されるのは小学生くらいまで。

特に高い位置でのツインテールは、アニメキャラを思わせるのでやめておいた方が良いでしょう。

「この子ヲタクっぽいな」と男性に距離を取られてしまう可能性大。

(2)姫カット

『本当に似合う童顔の可愛い子じゃないと、顔はでかく見えるし、余計老けて見えますよー』(26歳/営業)

まるでかぐや姫を思わせる、いわゆる「姫カット」。
これも個性的で、周りであまりやっている人は見かけないものですよね。
実際、ヲタクっぽさをなしにして姫カットを可愛く見せるのは結構難しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.