恋愛情報『たくさん味わおう♡彼を“ドキドキ”させる「キスの仕方」4つ』

2018年7月5日 21:00

たくさん味わおう♡彼を“ドキドキ”させる「キスの仕方」4つ

目次

・(1)不意打ちキス
・(2)自分からキス
・(3)目を見つめてからキス
・(4)抱きしめた後にキス
たくさん味わおう♡彼を“ドキドキ”させる「キスの仕方」4つ

「彼をドキドキさせたい!」と思った時には「キス」が効果的。
では、どのようなキスなら彼をドキドキさせられるのでしょうか。

(1)不意打ちキス

『不意打ちって反則ですよね……』(28歳/広報)

突然のキスだからこそ、ドキドキ感がアップします。
ここでキスされるなんてと思うと、平静でいられない男性も。
男性心理としては、自分からキスしたい思いもあるもの。

でも好きな女性からのキスは、やはり嬉しいのです。
ドキドキさせてくれるとなると、より幸せな気持ちに。

不意打ちキスをして、彼氏をキュンとさせてみましょう。
「ねぇねぇ」と声を掛けて、振り向いたらキスをするのもいいですね。

(2)自分からキス

『普段おとなしい彼女からのキス。一生忘れられない』(30歳/コンサル)

女性からキスをする時に、身長差がある場合も。
でも少しヒールのある靴を履いていけば大丈夫!
時には、背伸びをしてキスをするのも可愛いですね。

女性からのキスに慣れていない男性は、キスは男からするものと思い込んでいるかも……。
だからこそ、女性からのキスにドキドキするのです。
真面目な彼氏には、ぜひ女性からキスをしてときめかせてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.