恋愛情報『たくさん嗅がせてください♡男が色気を感じる「彼女の匂い」って?』

たくさん嗅がせてください♡男が色気を感じる「彼女の匂い」って?

2018年7月5日 08:30
 

目次

・(1)彼女のベッドのにおい
・(2)風呂上りのにおい
・(3)彼女の生活のにおい
・(4)彼女の髪のにおい
たくさん嗅がせてください♡男が色気を感じる「彼女の匂い」って?

女の子っぽいにおいって、女子からしたらわからないことが多いですよね。
男はどういうところに女のにおいを見出して、ドキドキするのでしょうか。
今回は、男が色気を感じる「彼女の匂い」を男目線でまとめたので参考にしてみてください。

(1)彼女のベッドのにおい

『彼女の枕のにおいをかげるのが僕だけかなと思うと嬉しいです』(31歳/IT)

女子っぽいにおいといえば、シャンプーやボディクリーム、香水化と思いきや、思いきり生活臭がするエリアが男は好きなようです。
確かにベッドは長い時間過ごすので、彼女独特のにおいがしますよね。
彼がベッドのにおい好きなら、マメにきれいにしておいてみては?

(2)風呂上りのにおい

『風呂上がりの火照った感じのシャンプーやボディソープの爽やかなにおいがめっちゃ好きですね。すぐ押し倒したくなる。怒られるけど』(33歳/金融)

好評なのが、お風呂上がりのにおい。
やはり男の人はシャンプーのにおいや石鹸のにおいが好きなようです。

また、風呂上がりの彼女なんて、彼氏にしか感じることのできない特別なにおい。
だから男にはたまらない、色気を感じるにおいになるんです。

(3)彼女の生活のにおい

『彼女の部屋のにおいが好きですね~ちょっと甘いアロマっぽいにおいと彼女のにおいがまざった感じ。だから彼女の部屋に泊まるの好きです』(27歳/アパレル)

玄関を入ると、その人のにおいがするといいますよね。
自分ではなかなか気づかないにおいですが、これが男にはツボなのだそう。
自分が意識していないところのにおいをかがれていると思うと、部屋のにおいも含め、もう少しきれいにしたくなりますね。

(4)彼女の髪のにおい

『クンクンしちゃって彼女にうっとおしがられること多いですね』(30歳/不動産)

生活のにおいだけでなく、ダイレクトな彼女のにおいにも男は色気を感じるようです。
相手のにおいが好きというのは、二人の相性がいい一つの理由かも……!
彼氏がくんくんにおいをかぐのも、彼女が愛されている証拠なのかもしれませんよ♡

----------

女子っぽいにおいは、シャンプーや香水などのにおいもそうですが、生活のにおいや、それらと彼女自身のにおいが混ざったにおいに色気を感じる男性が多いようです。身の回りをきれいに、清潔にしつつ、彼に好きなにおいとして色気を感じてもらったり、ほっとしてもらえたりすると嬉しいですね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.