恋愛情報『だ、騙したな!男が”やっちまった!”と思う「詐欺メイク」4選』

2018年7月5日 08:15

だ、騙したな!男が”やっちまった!”と思う「詐欺メイク」4選

目次

・(1)盛りすぎまつげ
・(2)不自然なカラコン
・(3)厚塗りファンデ
・(4)人工的な涙袋
だ、騙したな!男が”やっちまった!”と思う「詐欺メイク」4選

メイクに気合を入れすぎて、「詐欺」な印象になっている女性はよくいるものです。
確かに女性はメイクで化けることができますが、化けすぎるのも困りものでしょう。

メイクでごまかしてる」というのが分かりやすすぎて、男性は引いてしまいます。
今回は、まるで整形のイメージすら彷彿とさせる、やりすぎ詐欺メイクをご紹介します。

(1)盛りすぎまつげ

『そんなにまつ毛盛ってどうするの?次郎系ラーメンじゃないんだから』(29歳/公務員)

詐欺メイクの代表格としてよく言われるのは、とにかく盛りすぎなまつげです。
つけまつげやマスカラを施すのはアイメイクの中でも欠かせない部分ではあります。
ただ、あくまで限度があるので、盛りすぎるともはや不自然さしかありません。

特につけまつげを重ね付けしたり、つけまの上からマスカラを乗せるようなメイクはNG。
刺さりそうなまつげに、男性はドン引きするしかありません。

(2)不自然なカラコン

『黒目がデカすぎて気持ち悪い人いるよね』(23歳/美容師)

カラコンも詐欺メイクとして「整形のようだ」とよく言われていますよね。
デカ目を狙いたいのは分かりますが、作り物のような目になってしまっては不自然すぎます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.