恋愛情報『疲れた彼も”ビンビン”に♡ちょっとエッチな「癒しテク」4つ』

2018年7月6日 22:00

疲れた彼も”ビンビン”に♡ちょっとエッチな「癒しテク」4つ

目次

・(1)オイルを使って全身マッサージ
・(2)お風呂で体を洗ってあげる
・(3)膝枕で耳かき
・(4)お風呂上がりに薄着で肩もみ
疲れた彼も”ビンビン”に♡ちょっとエッチな「癒しテク」4つ

仕事で疲れている時に、彼女に癒されたいと感じる男性はとても多いと言えます。
さらにはその癒しにエッチな要素がプラスされていれば、男性はとても喜ぶのです。
今回は、疲れ気味の彼にしてあげたいちょっとエッチな「癒しテク」についてご紹介します。

エッチな癒しで、彼の疲れを吹き飛ばしてあげましょう。

(1)オイルを使って全身マッサージ

『ちょっとしたリラクゼーション。そのままエッチできるから最高じゃん?』(31歳/ライター)

マッサージは疲れた体をリラックスさせ、疲労回復にとても役立ちます。
そんなマッサージを彼女に丁寧にしてもらうと、男性はとても嬉しく感じるのです。

また少しエロさをプラスするために、マッサージにオイルを使用することもポイントと言えます。

マッサージオイルを使用すると滑りが良いため気持ち良さが増すとともに、少しエッチな妄想をする男性が多いのです。

全身マッサージの後は、彼の下半身を丁寧にもう一度マッサージしてそのままセックスに突入するのも良いでしょう。
オイルのベタつきが気になる時は、一緒にお風呂に入ってバスルームで楽しむのもおすすめ!

(2)お風呂で体を洗ってあげる

『疑似ソープを体験しているようで、もうビンビンだァ』(28歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.