恋愛情報『もっとキスしよう…彼のテンションが「急上昇する楽しませキス」』

もっとキスしよう…彼のテンションが「急上昇する楽しませキス」

2018年7月8日 11:00
 

目次

・(1)スリルを感じながら
・(2)キャンディキス
・(3)ピクニックキス
・(4)クロスキス
もっとキスしよう…彼のテンションが「急上昇する楽しませキス」

キスは愛情を確認しあう行為として、とても純粋なもので大切なことですよね。
ただキスに自信がある人はそんなにいないはず。
あなたは「わたしは誰にも負けないキスができる!」と思いますか?

キスの相手を楽しませることができるキスを身につけたいものです。
今回は男性のテンションが急上昇する楽しませキスについてみていきましょう。

(1)スリルを感じながら

『夜、街角や公園でするキスはいつ誰に見られてもおかしくないのでドキドキしますよね』(29歳/コンサル)

キスをしている姿って、できれば人にみられたくないですよね。
なかには平気な人もいるかもしれないですが、日本人のほとんどが「恥ずかしい……」と思って人目を気にすることでしょう。

しかしその「スリル」を感じる場所でキスをしてみるのがオススメ。
つまりいつもとは違う、緊張感があるシチュエーションでキスをするということ。

家デートが多くて、誰にも邪魔されない空間でのキスが多いという人にはとくにオススメします。
車の中や、海、公園などいいですね。

「人にみられるかも」と思いながらの、ドキドキなキスはやみつきになるかもしれません。

(2)キャンディキス

『アメと彼女のキス、どちらもオイシイ(笑)』(26歳/営業)

キャンディキスというものを聞いたことはありますか?
知らないけど、知らないままそのキスをしている人もいるでしょう。

キャンディキスとは、名前の通りキャンディをお互いの口の中で転がすキスのこと。
可愛らしいような、エロティックなような、そんなキスです。

相手の口の中にあるキャンディを、舌を使って自分の口の中へ移したりするのもオススメ。
1つではなく、2つのキャンディをお互いに舐めあうと、なんだか笑えたりするかもしれないですね。

「そのあめ玉、どんな味?」といって、このキャンディキスをすると男性のテンションは一気に急上昇すること間違いなし。
ぜひ試してみてください。

(3)ピクニックキス

『恥ずかしいけど大胆だし楽しくなってきますよ』(30歳/SE)

みなさんは「キスは唇同士が必ず重なり合うもの」と思っていませんか?
しかし唇を触れずにするキスがあります。
舌だけを触れ合わせるキス、それがこのピクニックキスです。

お互いの唇は触れ合わせず、お互いの舌だけを使うもの。
少し勇気がいるし、恥ずかしいような気もしますよね。

こういった大胆なキスは、かなり燃え上がっているときにできます。
挑戦してみたい!と思う人は、大胆になれるムードをつくってみましょう。

(4)クロスキス

『密着感がいいんですよね~。たまんねーわ』(27歳/美容師)

クロスキスは、唇を少し開いて相手の唇や舌の感触を楽しむ一方で、唇同士は離さないといったキス。
お互いの唇は触れ合ったまま、相手の舌を吸ったり甘噛みしたりするので、深いキスへの一歩ともいえるでしょう。

「そろそろフレンチキスは卒業したいな」「深くキスがしたいけど恥ずかしい」といった人は、クロスキスから始めてみるのもいいかもしれません。
相手の唇や舌の感触がよく伝わるキスなので、男性のテンションも上がるはず。

----------

キスにもいろいろな種類がありますよね。
どういったキスをすれば彼が楽しめるのか、ひとつずつ試すのもオススメです。

ぜひ、キスの色々な楽しみ方を挑戦してみてください。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.