恋愛情報『もっとキスしよう…彼のテンションが「急上昇する楽しませキス」』

2018年7月8日 11:00

もっとキスしよう…彼のテンションが「急上昇する楽しませキス」

目次

・(1)スリルを感じながら
・(2)キャンディキス
・(3)ピクニックキス
・(4)クロスキス
もっとキスしよう…彼のテンションが「急上昇する楽しませキス」

キスは愛情を確認しあう行為として、とても純粋なもので大切なことですよね。
ただキスに自信がある人はそんなにいないはず。
あなたは「わたしは誰にも負けないキスができる!」と思いますか?

キスの相手を楽しませることができるキスを身につけたいものです。
今回は男性のテンションが急上昇する楽しませキスについてみていきましょう。

(1)スリルを感じながら

『夜、街角や公園でするキスはいつ誰に見られてもおかしくないのでドキドキしますよね』(29歳/コンサル)

キスをしている姿って、できれば人にみられたくないですよね。
なかには平気な人もいるかもしれないですが、日本人のほとんどが「恥ずかしい……」と思って人目を気にすることでしょう。

しかしその「スリル」を感じる場所でキスをしてみるのがオススメ。
つまりいつもとは違う、緊張感があるシチュエーションでキスをするということ。

家デートが多くて、誰にも邪魔されない空間でのキスが多いという人にはとくにオススメします。
車の中や、海、公園などいいですね。

「人にみられるかも」と思いながらの、ドキドキなキスはやみつきになるかもしれません。

(2)キャンディキス

『アメと彼女のキス、どちらもオイシイ(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.