恋愛情報『もっとキスしよう…彼のテンションが「急上昇する楽しませキス」』

2018年7月8日 11:00

もっとキスしよう…彼のテンションが「急上昇する楽しませキス」

』(26歳/営業)

キャンディキスというものを聞いたことはありますか?
知らないけど、知らないままそのキスをしている人もいるでしょう。

キャンディキスとは、名前の通りキャンディをお互いの口の中で転がすキスのこと。
可愛らしいような、エロティックなような、そんなキスです。

相手の口の中にあるキャンディを、舌を使って自分の口の中へ移したりするのもオススメ。
1つではなく、2つのキャンディをお互いに舐めあうと、なんだか笑えたりするかもしれないですね。

「そのあめ玉、どんな味?」といって、このキャンディキスをすると男性のテンションは一気に急上昇すること間違いなし。
ぜひ試してみてください。

(3)ピクニックキス

『恥ずかしいけど大胆だし楽しくなってきますよ』(30歳/SE)

みなさんは「キスは唇同士が必ず重なり合うもの」と思っていませんか?
しかし唇を触れずにするキスがあります。

舌だけを触れ合わせるキス、それがこのピクニックキスです。

お互いの唇は触れ合わせず、お互いの舌だけを使うもの。
少し勇気がいるし、恥ずかしいような気もしますよね。

こういった大胆なキスは、かなり燃え上がっているときにできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.