恋愛情報『やっぱ分かってるね♡男を”ご満悦”にさせる「彼女のセリフ」4つ』

2018年7月9日 08:30

やっぱ分かってるね♡男を”ご満悦”にさせる「彼女のセリフ」4つ

目次

・(1)好き
・(2)彼のいいところを褒める
・(3)カッコいい
・(4)一緒にいると楽しい
やっぱ分かってるね♡男を”ご満悦”にさせる「彼女のセリフ」4つ

彼の気持ちを上手に持ち上げることができる女性は、大切にされやすい傾向にあります。
デート中の居心地の良さや雰囲気作りも大切ですよね。

今回は、彼が彼女に言われたらご満悦になるセリフを4つご紹介します。
ぜひ使ってみてください。

(1)好き

『やっぱり、シンプルですけど、「好き」って言葉の破壊力はすごいですよ』(28歳/IT)

誰かに愛されるということは、とても幸せなことです。
ところが、バランスのとれた人でない限り、相手を愛することよりも愛されることを優先してしまいがちです。
また、カップルとしての付き合いが慣れてくると、なかなか「好き」という言葉は口に出さなくなってしまうことも。

シンプルに彼に「好き」と伝えてみましょう。

できれば、彼のどんなところが好きなのか具体的に伝えるのも効果的♡
具体的であるほど、あなたの言葉は彼の心に響きやすくなります。

(2)彼のいいところを褒める

『男は、褒められて伸びるタイプです』(33歳/公務員)

普段何となく言えない「彼のいいところ」褒めるのも効果的。
人に褒められると自信がつきますし、人の長所に気づけるのはあなたの魅力になります。
「友達の前であなたのことを褒めた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.