恋愛情報『付き合いはじめの初期症状! デートで会話が続かない時の対処法』

2013年8月29日 21:00

付き合いはじめの初期症状! デートで会話が続かない時の対処法

デートはメールで約束して、彼が恥ずかしがっていたら視線が衝突しづらい真横か斜め前に位置するようにして、彼の緊張がゆっくりとほぐれるようにしてあげてください。

また何かあったら、連絡をくださいね。彼と早く仲良くなれること、祈っています。

(ライタープロフィール)
内埜さくら(恋愛力アップ専門家)/恋愛コラムニスト。1400人以上の人物取材の経験で磨かれた、鋭い洞察力が武器。事務、販売、接客など数多くの職業を経験後、2004年にフリーライターとして活動開始。多種多様な依頼をこなすうちに人物取材を得意とするようになり、男性誌で約3年以上、恋愛やセックス特集を担当。ライターとして活動中に取得した、心理カウンセラーになるために学ぶ必須項目の心理学と取材データを元に、処女作の「恋がガンガンうまくいく魔法のフレーズ80」(講談社)を上梓。日本臨床心理カウンセリング協会(JACC)、認定臨床心理カウンセラーでもある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.