恋愛情報『あぁ、目が離せないよ♡”彼の鼻の下”が伸びる「誘惑ファッション」4選』

2018年7月11日 07:00

あぁ、目が離せないよ♡”彼の鼻の下”が伸びる「誘惑ファッション」4選

目次

・(1)脚フェチが喜ぶミニスカート
・(2)シースルー素材のトップス
・(3)ボディラインを強調するニット
・(4)胸元が見えそうなトップス
あぁ、目が離せないよ♡”彼の鼻の下”が伸びる「誘惑ファッション」4選

気になる男性がいるなら、男受けするファッションで誘惑してみませんか?
普段着ないようなセクシーなファッションに男性はドキッとするでしょう。
今回は男性がクラっとするような誘惑ファッション4選をご紹介します。

(1)脚フェチが喜ぶミニスカート

『ミニスカートで脚をくみかえられたときは正直見ちゃいますね』(28歳/金融)

脚に自信がある女性なら、ミニスカートで男性を誘惑。
女性の脚が大好きな脚フェチの男性も多いので、スラリと伸びる生足を見せつけてドキドキさせましょう。

普段パンツが多い女性がミニスカートを履くと、いつもとのギャップに男性もドキッとします。
いつもはあまり肌を露出しない人ほど、ミニスカートを履いた時のインパクトは大きいです。
脚を組みかえる仕草で相手の目を釘付けにしてしまいましょう。


(2)シースルー素材のトップス

『肌を露出させてないのに色っぽくなりますよね……大人な女性を演出できると思います』(30歳/コンサル)

肌を露出しているわけではないけれど、透けて見えるのがセクシーなシースルー素材のトップス。
露出しているよりもかえって色っぽいと感じる男性もいます。
過度に肌を見せておらず上品な印象も与えられるので、大人の女性にオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.