恋愛情報『そして私は潰される…!男がドン引きな「重すぎる女」とは?』

そして私は潰される…!男がドン引きな「重すぎる女」とは?

2018年7月12日 20:00
 

目次

・(1)メッセージの返信を要求する
・(2)お揃いの物を持ちたがる
・(3)スケジュールを聞き出そうとする
・(4)頻繁に家に来たがる
そして私は潰される…!男がドン引きな「重すぎる女」とは?

重い女と言えば、彼が大好きすぎるあまり無断で彼のマンション前で帰りを待つ……なんて言いますよね。
スマホが復旧した今ではありえない話ですが、現代でも男がドン引きする重い女は存在します。
自覚のないうちに行き過ぎた愛が暴走してないか自分をチェックしてみてくださいね。

(1)メッセージの返信を要求する

『返信を自分が返したいタイミングで送って何が悪いの?催促されても面倒だと思うだけ』(24歳/美容師)

スマートフォンでいつも連絡が取れるからこそ、連絡が来なくなると心配になりますよね。
だからといって、相手の返事も待たずに何度もメッセージを送り、返事を要求すると相手にとても負担がかかります。
もしかしたら彼はお風呂に入っているかもしれません。

スマホを忘れて仕事に行ってしまっただけかもしれません。
寂しいですが、彼の生活のすべてが恋人との時間というわけではないので、返事が来なくても焦らずに、少し時間をおいてみましょう。

(2)お揃いの物を持ちたがる

『何でもかんでも揃えられると逆に気持ち悪くなる』(26歳/証券)

お揃いのアクセサリーくらいなら可愛いものですが、お財布やスマホ、洋服などお揃いも行き過ぎると束縛のようなものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.