恋愛情報『人懐っこくて可愛い…♡男をメロメロにする「犬っぽしぐさ」4選』

2018年7月13日 07:00

人懐っこくて可愛い…♡男をメロメロにする「犬っぽしぐさ」4選

目次

・(1)とにかく笑顔
・(2)遠くから小走りで走ってくる
・(3)嬉しい時は少しだけ全身で表現
・(4)軽いボディタッチ
人懐っこくて可愛い…♡男をメロメロにする「犬っぽしぐさ」4選

気になる男性にはカワイイと思ってほしいものですよね。
そんなあなたにオススメしたいのが「犬っぽしぐさ」。
可愛い犬のようなしぐさで男性を悩殺してみませんか?

ここでは、犬の可愛さからヒントを得た「犬っぽしぐさ」をご紹介します!

(1)とにかく笑顔

『人懐っこいワンちゃんのような笑顔をみると可愛いなって思う』(28歳/IT)

犬はいつも元気いっぱい!
そんな犬の愛らしさをマネするには、いつも笑顔でいることが一番です!
笑顔でいる人に悪い印象を持つ人はいませんよね。

笑顔でいる、ただそれだけで男性に「なんだかいい子だな」「もっと一緒にいたいな」と思わせることが出来るのです!
普通の気分の時も、口角を上げるように意識してみましょう。
周囲のあなたへの印象がグッとよくなるはずです!

(2)遠くから小走りで走ってくる

『おぉ、かわいいやつがこっちにくるぞとおもってしまう(笑)』(30歳/コンサル)

犬は好きな人を見つけたら小走りでやってきますよね。
犬は自分の気持ちを素直に表現します。
あなたも気になる男性を遠くに見つけたら、小走りで近寄ってみてください。

遠くからただ挨拶するだけ、遠くから話しかけるより、ずっと効果的ですよ!
恥ずかしがらずに、もし「どうしたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.