恋愛情報『彼の”心”もがっちり掴める♡男を夢中にする「だいしゅきホールド」って?』

彼の”心”もがっちり掴める♡男を夢中にする「だいしゅきホールド」って?

2018年7月12日 00:00
 

目次

・(1)だいしゅきホールドってなに?
・(2)だいしゅきホールドのやり方
・(3)だいしゅきホールドの別名
・(4)だいしゅきホールドの注意点
彼の”心”もがっちり掴める♡男を夢中にする「だいしゅきホールド」って?

正常位は、人気のある体位ですがそんな正常位のフィニッシュの方法として挙がるのがだいしゅきホールドです。
そんな知名度の高いだいしゅきホールドですが、その魅力とやり方をご紹介しましょう。

(1)だいしゅきホールドってなに?

『彼女の愛を感じる体位だな』(26歳/コンサル)

だいしゅきホールドというのは、男性がフィニッシュを迎えそうになった際に女性が起こすアクションの1種。
正常位の状態で、女性が両足を男性の腰位置に回して男性の腰を固定。
そうすることによって、男性は性器を抜くことができなくなります。

はたから見ると、あまり興奮するような状態ではありません。
しかし、彼がイく瞬間までつながって居たいという女性の気持ちが現れる行動です。

(2)だいしゅきホールドのやり方

『イク直前に脚を絡まされるのがたまりません♡』(26歳/飲食)

だいしゅきホールド自体は、男性の腰に女性の足を固定するだけです。
しかし、ちょっとしたコツもあるので覚えておきましょう。
このだいしゅきホールドは、男性がフィニッシュを迎える直前に行う行為です。

男性がイく態勢になっていないのに、腰を固定してしまうと男性が動きづらくなるので気を付けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.