恋愛情報『彼の”心”もがっちり掴める♡男を夢中にする「だいしゅきホールド」って?』

2018年7月12日 00:00

彼の”心”もがっちり掴める♡男を夢中にする「だいしゅきホールド」って?

あくまで、腰をホールドするのは男性がイきそうになってからです。
男性に「イきそう」と言われたりなど、射精をしそうなタイミングでホールドしましょう。

(3)だいしゅきホールドの別名

『この体位が一番好きだから止められません』(29歳/会社員)

だいしゅきホールドには別名が存在します。
その別名というのが、中出し固めと呼ばれるものです。
実際このだいしゅきホールドというのは、妊娠を希望している男女が行う行為。

男性がフィニッシュを迎えそうな時、腰を固定することでしっかり男性に膣内に射精してもらうことが出来るためです。
子供を希望している夫婦やカップルであれば、この方法を使うことでより興奮した状態でフィニッシュすることができるでしょう。


(4)だいしゅきホールドの注意点

『これされると中に出さざるおえない』(24歳/ホスト)

だいしゅきホールドは中出し固めとも言われているので、妊娠を希望していない方たちは注意が必要です。コンドームを装着していない状態で、これをしてしまうと妊娠をしてしまう可能性もあります。

もし、妊娠は希望していないけどしてみたいというのであればコンドームを装着しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.