恋愛情報『いつもより大胆だね♡男が“シャカリキ”になる「攻めハグ」を伝授!』

いつもより大胆だね♡男が“シャカリキ”になる「攻めハグ」を伝授!

2018年7月13日 11:00
 

目次

・(1)座ってハグ
・(2)ハグをして彼の首にキス
・(3)色気をだして
・(4)彼の首に手を回す
いつもより大胆だね♡男が“シャカリキ”になる「攻めハグ」を伝授!

みなさんは、「シャカリキ」という言葉を知っていますか?
シャカリキ」とは、夢中になって何かに取り組むことをいいます。

「自分に対しても夢中になってほしいなあ……」と思いますよね。
では彼があなたに対して「シャカリキ」になるためには、どうしたら良いのでしょうか?
ここでは「男性がシャカリキになる攻めハグ」についてみていきましょう。

(1)座ってハグ

『下から見上げてくる彼女の可愛さとエロさといったらもぅ♡』(32歳/公務員)

ハグというと、なんとなく2人とも立った状態のままをイメージしませんか?
ここでおススメするのは、男性は立って、女性は座ったままの体勢です。

立った状態の彼の腰あたりにギュッとハグをしましょう。
いつもと違う感じで新鮮かもしれません。

もしかすると、この先のことも期待できるかも♡
2人の間で、あなたがそのハグを要求したら「そういうこと」だという合図を作るのもおもしろいかもしれないですね。

(2)ハグをして彼の首にキス

『不意打ちな感じがたまらないですね。キスいまキス?みたいな』(32歳/建築)

せっかくハグをするので、ハグをして顔が近づいたときに彼の首にチュとキスするのも可愛らしくておススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.