恋愛情報『もっと堪能させて…?♡男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは』

もっと堪能させて…?♡男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは

2018年7月11日 22:00
 

目次

・(1)爽やかなレモンの香りでキュン!
・(2)清潔な印象!ミントの香り
・(3)女子力高いバラの香り
・(4)美味しそう!フルーツの香り
もっと堪能させて…?♡男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは

男性とキスのタイミングが訪れたとき、「お口のニオイ」に焦ってしまうことはありませんか?
普段から口臭に気を付けてオーラルケアに余念がない人でも、キスのときに食べ物のニオイがしては残念です。
そこで今回は男がドキッとするオススメの「キスの香りづけ」を紹介します。

キスの前には素敵な香りづけをして、男性をドキッとさせましょう!

(1)爽やかなレモンの香りでキュン!

『キスしたときレモン風味だとさわやかな印象をうけます』(29歳/コンサル)

「ファーストキスはレモンの味」なんて聞いたことはありませんか。
レモンのような爽やかな香りは清潔感があって好感度が高いです。
キスのときにレモンの香りがすれば清楚な印象なので、きっと「可愛い」と思ってくれるはず!

爽やかな香りなので男性も「もっとキスしていたい」という気持ちになるかもしれませんよ!
実際に酸っぱいレモンを食べなくても、レモン味のキャンディなどで香りづけをしてみましょう。
レモン味のキャンディやグミなどを持ち合わせていないなら、食後の飲み物はレモンティーを選ぶという方法もありますよ。

(2)清潔な印象!ミントの香り

『ミントの香りがすると「歯を磨いてたのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.