恋愛情報『もっと堪能させて…?♡男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは』

2018年7月11日 22:00

もっと堪能させて…?♡男が”ドキムラ”する「キスの香りづけ」とは

と思い好印象』(30歳/SE)

歯磨きした後のような、清潔な印象がするミントの香り。
スーッとする清涼感があるミントの香りは、キスの相手に口臭の不快感を与えなくてすみます。
できればキスの前に歯を磨きたい、という女性が多いでしょう。

しかし外出先ではなかなかそういうわけにもいきませんよね。
そんなときはミントのタブレットを持ち歩いておきましょう。
ときどき口をスッキリさせておくと、突然のキスということになっても安心です。

(3)女子力高いバラの香り

『キスしたときどことなくバラの香りがしたら気分があがりそうですよね』(29歳/コンサル)

唇が近づいたときに、ふんわりバラの香りがしたら……。
いい香りがする女性は、それだけで美人度もアップ!
女性らしい魅力に男性もドキッとするでしょう。


バラの香りというと香水が定番ですが、バラの香りのキャンディというものもあります。デートのときはバッグの中に常備しておくと、いつでもバラの香りの息に!
口からバラの香りがすれば、自信を持ってキスできるでしょう。

(4)美味しそう!フルーツの香り

『さわやかなキスになりそうです』(31歳/デザイナー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.