恋愛情報『小動物みたいで可愛いね♡男をメロメロにする「リスっぽしぐさ」4選』

2018年7月21日 22:00

小動物みたいで可愛いね♡男をメロメロにする「リスっぽしぐさ」4選

目次

・(1)敢えてオーバーサイズの服をチョイス
・(2)ちょこまかと動く
・(3)背伸びをして辺りを見回す
・(4)声をワントーン高くする
小動物みたいで可愛いね♡男をメロメロにする「リスっぽしぐさ」4選

守ってあげたくなる女子って、いつの時代も男性から愛されますよね。
可愛くて守ってあげたくなる女子になれる秘訣は、ずばり「リスっぽしぐさ」にあります!
ここでは、男性の心をくすぐる「リスっぽしぐさ」についてご紹介します。

目指せ、守られ女子!

(1)敢えてオーバーサイズの服をチョイス

『なんで僕のシャツ着ているんだよ……♡全然サイズ違うのに可愛すぎるだろ!』(22歳/自営業)

リスの特徴はとにかく小さいこと!
敢えて自分のサイズよりも少し大きめの服を着て、あなたの小ささを強調します。
だぼっと着るシルエットは程よく幼く見えます。
男性に「小さいな、守ってあげたいな」と思わせる作戦です。

少し長めの袖から指先をのぞかせて、「萌え袖」にするのも良いでしょう。
大きい服から華奢な体を覗かせると、より可愛らしく見えますよ!

(2)ちょこまかと動く

『目で追うのに精一杯だよ……!君を追うのに必死な自分がいるんだ!!』(30歳/コンサル)

リスの動き方ってちょこまかしていて可愛らしいですよね。
それにならって、所作のひとつひとつを小さく、コンパクトにしてみましょう。

両脇をしめて物を持ったり、小股で歩くようにしてみたり、口を小さく開けて物を食べたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.