恋愛情報『そんな”トコ”なぞっちゃダメ♡彼女に「舐められたいパーツ」4選』

そんな”トコ”なぞっちゃダメ♡彼女に「舐められたいパーツ」4選

2018年7月11日 22:30
 

目次

・(1)アソコ
・(2)耳
・(3)お腹
・(4)内もも
そんな”トコ”なぞっちゃダメ♡彼女に「舐められたいパーツ」4選

エッチの時って、男性優位な事が多かったりしますよね。
男性がリードして、女性を興奮させつつも自分も盛り上がるエッチが多いのではないでしょうか?
でも、それだけでは男性がマンネリしてしまったり物足りなく思う事もあるようです。

女性と同じ様に、男性にも性感帯はたくさんあるもの。
今回は、彼女に舐められたいパーツ4選をご紹介します。

彼があなたにいつもしてくれている愛撫。
実は彼が気持ちいいと知っているから、あなたにしてくれてるかも?!

(1)アソコ

『やっぱフェラは最高!じっくり時間をかけて舐めて欲しい』(24歳/ホスト)

男性の誰もがまず選ぶパーツのアソコですが、女性の中には、「不潔だから嫌」、「どうやって舐めていいかわからない」、「見た目だけで気持ち悪い」などと苦手に思っている人もいるようです。
男性は、挿入前や前戯の時に絶妙なタイミングで舐めて貰えるとビンビンになって興奮が最高潮になります。

アソコといっても、人によって性感帯も微妙に違うことがあるので、エッチ中、気を許している彼に「どこが気持ちい?」など可愛らしく聞いてみるのも良いでしょう。
次回からそこを舐めてあげれば彼が喜びますし、愛されてると感じあなたの事を今まで以上にもっと好きになってくれるかもしれませんよ♡

(2)耳

『不意に耳舐めちゃ駄目だよ♡』(27歳/コンサル)

耳には意外と知られていない性感帯がいくつかあり、あまりテクニックもいらず、彼を感じさせる事も出来ます。
彼はあなたの吐息を聞きながら、耳を舐められあなたにも同じ様に攻めてきてくれるかもしれません♡

耳の裏や、穴や耳たぶを吸う感じで舐めてゆっくり丁寧に時間をかけて焦らすようにするのがポイントです。
この時、わざとらしく音を立てすぎたり、必要以上に唾液をつけるなど過剰な演出ではなく、自然にさりげなく、優しくするのが良いでしょう。

(3)お腹

『俺はお腹が弱点だからな……めっちゃ感じてしまう』(25歳/IT)

おへそ周りも、耳と同じく毛細血管が沢山集まっている為敏感な場所で、感じやすい場所とも言えます。
おへその両側をゆっくり時間をかけて舐められると気持ちよさがドンドン大きくなり思わず彼が吐息を漏らしてしまうなんて事も……。

(4)内もも

『内もも舐めからのフェラの流れが気持ちい』(26歳/飲食)

フェラをする前におススメなのが内もも。
初めは手で撫でるように優しく触ります。

焦らされる興奮から、余計に快楽へといきやすくなる内ももは少し強めに濃厚に舐めてあげると、くすぐったい感覚から気持ちいいに変わます。
フェラにいくかいかないかがわからない絶妙な場所で、彼はずっと興奮し続ける事でしょう。

----------

男性は、フェラをしてくれるだけで満足しているようで他にも舐められたいと思っているパーツがあるのです。
彼の性感帯を刺激して、燃え上がるエッチであなたも一緒に気持ちよくなりましょう♡

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.