恋愛情報『なんて純粋なんだ♡”初デート”で使える「ピュア見せテク」って?』

2018年7月14日 12:00

なんて純粋なんだ♡”初デート”で使える「ピュア見せテク」って?

男が好きなのが一生懸命系女子。
アラサーだからこそ、その一生懸命さに相手は可愛いと思ってしまうでしょう。

ちょっとお高くとまるよりも、一生懸命な姿を見せる方が純粋だと思われるので、時にはがむしゃらになってみてください。

(4)素直に喜んでくれる

『いいレストランに連れて行ったらめっちゃ喜んでくれて終始俺も嬉しかった』(32歳/人事)

アラサーになると色々な待遇や、素敵な場所にも慣れていますよね。
でも、だからこそあえて、デートでは喜ぶようにしてみてください。

彼はあなたを喜ばせようと思って場所を選んで頑張っているんです。
何度も来た場所でも、新鮮そうに、嬉しそうにすることで、男は純粋な子だなと思ってくれますよ。

----------

男性に純粋だと思われるには、経験値を適度に隠して、喜怒哀楽を表現することが重要です。
ビックリする様子や、嬉しい様子を上手に表現できる子は、純粋と思われがち。
男は初デートでおもてなしをする女子にそう思われたくて仕方ないんです。

展開が読めても、わかっていても、慣れていても、一生懸命向き合い、反応してあげると、男は初デートで好感触を感じるでしょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.